久々の更新ですw
まずは、食事の内容。

品目 カロリー(kcal)
パン120kcal
目玉焼き 96kcal
納豆 30kcal
合計 479kcal

品目 カロリー(kcal)
カニクリームコロッケカレー 1,142kcal
ポテト 259kcal
合計 1,401kcal

品目 カロリー(kcal)
プロテイン 79kcal
合計 79kcal

1日合計カロリー 1,959kcal
目標摂取カロリー差分 +464kcal
体重 75.8kg
目標体重まで 15.8kg

とりあえずは、順調に体重は減ってきています。

今日は、どうしても、ココイチに行きたくなり暴飲暴食してしましましたw
結果的にはカロリーが464kcalオーバーになってしまいました・・・

そして、数日前からプロテインダイエットも始めました!

ご飯を1食プロテインに変えるというものです。 

朝昼晩どの食事を変えようか迷ったのですが、夜は寝るだけなのでカロリーを抑えたほうがいいので、夜のカロリーを減らすのがいいということで、一番効果があるという「晩御飯」をプロテインに変えています!

今のところ、何とかやっていますが、予想通りに夜はおなかがすくのですごく辛い日もしばしばw

結果が出るまでがんばるぞ!